2011年01月18日

FX自動売買ソフトを開発したのはあのグループでした

 新しいFX自動売買ソフトの情報です

その名は「フリーダム」です

その特徴として


勝率測定で90%以上の勝率が見込める場合のみ、エントリー


対象通貨ペアは「ドル/円」のみ

プロフィットファクターは1.72という現実的な数値


リスクヘッジを追求したシステムだからドローダウンも低い


危機管理システムが搭載されているから不調時を回避できる



総勢36名のプロとレーダーによる、さまざまな必勝パターンを搭載


すべて日本語表記(海外のフリーソフト:メタトレード等は使用せず)


 



一般的な自動売買システムと、このソフトの違いをご理解いただけたと思います。


この自動売買ソフトは日本製であり、日本人用に開発されていますから、
使い方で困ることもないでしょうし、あまり馴染みのない通貨ペアで取引をすることもありません。


また、安全に堅実な自動売買が実行されるように、様々なフォロー機能を搭載しており、
バックテストだけではなく、実際の運用でも月間勝率100%を継続しいます。



さらに!


商品代無料の実費(システム設定費5250円)のみで1ヶ月お試しできる!



さらに業界最高のサポートを目指します!


無期限・回数制限なしのメールサポート


無期限・回数制限なしの電話サポート


無期限・回数制限なしの来社サポート

(予約制ですが、ご来社いただいてのサポートもいたします)


そのほかに特別特典もあります!



FX自動売買ソフト『FREEDOM〜フリーダム X〜』



で、このソフトの開発は・・・・実は!


あのパチンコの情報販売で有名な梁山泊が販売しました!







プロが作った勝てるFX自動売買ソフト「フリーダム」


詳細はこちらから!



posted by おとーしゃん at 13:50 | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。